青エク こと青の祓魔師(エクソシスト)のコスプレ衣装、及びグッズ関連を紹介します。
--.--.--
2011.08.12

青の祓魔師 子猫丸のコスプレ衣装・ウィッグ…つーか、ヅラ。
子猫さんの何か専用の無いんかと思って検索しても「無い」( -д-) 、



こうなったら意地で探しましょう。






・・・・・・。







ヅラに関しては無意味にわらかそうとするものばかりで敗れ去った感ありありです。
なんでフツーに坊主頭ってないんだろう。

きっと再現するのが難しいんだね(結論でた)

眼鏡も納得できる角度のフレームも見つかりません。

惨敗 orz



クリックで詳細へ。




テーマ : コスプレ

ジャンル : アニメ・コミック

tag : 青の祓魔師 子猫丸 コスプレ 衣装 ウィッグ
2011.08.12

青の祓魔師 勝呂竜士のコスプレ衣装・ウィッグです。


      いやーんw



…ウィッグ以外ぼん専用ってないんですよね。
そのうち出てくるのかなー。

子猫さんに至っては制服にすら名前が書いてないので泣けてきます。

もっと愛せよ!(そして納得のいくハゲヅラを出せ!そんなことをぼんのページで呟くひととき)


数珠はなんとなく載せたけど、100均のでいいですね。


クリックで詳細へ。













テーマ : コスプレ

ジャンル : アニメ・コミック

tag : 青の祓魔師 勝呂竜士 コスプレ 衣装 ウィッグ
2011.08.12




青の祓魔師 アマイモンのコスプレ衣装・ウィッグです。
友達同士でこの兄弟コスやってほしいですね。
2人ワンセットで。

目立つ兄弟だなあ。


赤と黒と衣装があるんですが、黒のほうが好みです(聞いてねー)


クリックで詳細へ。



テーマ : コスプレ

ジャンル : アニメ・コミック

tag : 青の祓魔師 アマイモン コスプレ 衣装 ウィッグ
月別アーカイブ
FX会社
